So-net無料ブログ作成

ナイシトールを10か月飲んで、体重が約9キロ落ちました。

私は40代の自営業者の男です。私は元々かなりの痩せ型で、若い頃は食べても全然太らない事に悩んでいた程でした。そのため好きな物を好きなだけ飲み食いするという食生活を、当たり前の様に行っていたのです。所が40歳を目前にした位から、加齢により体質が変化してしまいました。お陰でそれまで食べ過ぎても直ぐに戻っていた体重が戻らなくなり、どんどん増えて行く様になってしまったのです。

明らかに食べても太らない体質ではなくなっていたものの、長年の食生活を直ぐに止める事は出来ません。結果的に約1年程で11キロも太ってしまったのです。しかも特に酷いのはお腹で、以前の名残りが見当たらない程に突き出てだらしない典型的中年男体形になってしまいました。

自分で見ても情けないとしか思えないだらしない体形に加え、激太りで健康面にも不安が生じる様になったのです。だからこそ私は、食事制限によるダイエットを開始しました。ですがダイエットを開始したものの、なかなか体重が減らない上に食べるのを我慢し続けるのは難しく苦戦していたのです。特にお腹周りの脂肪は一向に減る気配はなく、私はただ食事制限をするだけではダイエットを成功させるのは難しいと感じました。

そこでインターネットを使ってあれこれ調べた所で、ナイシトールの存在を知ったのです。ナイシトールは特にお腹に付着してしまった厄介な脂肪を取り除くのを強力にサポートしてくれるという説明が書かれていました。しかもネット上の口コミを見ても、効果が得られたと好意的な評価を下している人が多い点も気に入ったのです。

こうして私は無理のない範囲で食事制限を行いながら、同時にナイシトールを服用するというダイエット法を実践しました。飲み始めて最初に感じたのは、便の出が良くなった事です。というのも太り始めて以降も便秘という程ではなく、一応毎日便は出ていましたが明らかに出る量は以前よりも少なくなっていました。所がナイシトールを飲み始めて1週間もすると、太り始める前の様に量もきちんと出る様になったのです。私は夜寝る前にナイシトールを飲むという方法を行っていましたが、朝すっきり出るというサイクルが続く様になりました。

飲み始めて1か月程経つと、少しずつですが着実に体重が減少し始めたのです。更にもう1か月程すると、突き出ていたお腹周りも徐々に減り始めて高い効果が実感出来る様になりました。結果的に10か月程飲み続けた所で、体重は約9キロ程落ちて突き出ていたお腹も嘘みたいにすっきりしたのです。こうして私は痩せてもなく太ってもない丁度良い体重になれたので、ナイシトールを信じて継続して飲み続けて本当に良かったと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。