So-net無料ブログ作成
-| 2019年03月 |2019年04月 ブログトップ
前の10件 | -

おすすめのプレマリンの通販はこちらです♪

プレマリンは市販品はなくて、楽天やAmazon(アマゾン)のような通販サイトでは買うことができません。
プレマリンが買えるのは海外の個人輸入代行サイトです。プレマリンやプレマリンジェネリックが購入することができます。




商品名:プレマリン(PREMARIN)アイルランド版 0.625mg 【1箱28錠】 プレマリン
販売価格:
1箱 2,010円
2箱 3,725円
3箱 4,459円
5箱 7,108円
10箱 13,676円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>プレマリンの購入はこちら

格安のジェネリック品のプレモンもあります。




>>プレマリンジェネリックのプレモンの購入はこちら






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ゲンタシン軟膏を市販で買う方法です♪

ゲンタシン軟膏は市販品がなく、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトでは購入できませんが、ファミリーファーマシーグローバルという個人輸入代行サイトから通販で購入することができます。



商品名: ゲンタシン軟膏0.1%:10g×5個
販売価格:2,700円
発送元:シンガポール
製造元:高田製薬 株式会社
販売元:高田製薬 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>ゲンタシン軟膏の購入はこちら





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

クロマイ膣錠を通販で買いたい方におすすめのサイトはこちらです♪

細菌性膣炎の薬のクロマイ膣錠には市販品がなく、楽天やAmazonのような普通の通販では購入できませんが、
海外の個人輸入代行サイトから購入することができます。



商品名: クロマイ腟錠100mg:10錠入
販売価格:1,900円
送料:無料
発送元:シンガポール
製造元:第一三共 株式会社
販売元:第一三共 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>クロマイ膣錠の購入はこちら








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

マーベロン21、マーベロン28が最安値で買える通販はこちら♪

マーベロンは病院で処方してもらうと2500円から3000円ぐらいかかりますが、
海外の個人輸入代行サイトならもっと安く買うことができます。
海外の個人輸入代行サイトの中で最安値は空詩堂です。
空詩堂ではタイ向けのマーベロンをまとめると最安値買うことができます。



商品名: マーベロンED28錠 6箱
販売価格:2,750円
送料:無料
製造元:MSD
販売元:MSD
販売サイト:空詩堂

>>マーベロンが最安値の通販はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

性器ヘルペスの飲み薬のバルトレックスが買える通販サイトはこちらです♪

性器ヘルペスの薬のバルトレックスは市販品はなく、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトで購入することができません。
私が購入しているのは個人輸入代行サイトのオオサカ堂です。
オオサカ堂では海外のバルトレックスを格安に購入することができます。



商品名:バルトレックス1000㎎ 1箱21錠
販売価格:
1箱 3,875円
2箱 6,199円
4箱 10,589円
販売サイト:オオサカ堂

>>バルトレックスの購入はこちら






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ナイシトールを10か月飲んで、体重が約9キロ落ちました。

私は40代の自営業者の男です。私は元々かなりの痩せ型で、若い頃は食べても全然太らない事に悩んでいた程でした。そのため好きな物を好きなだけ飲み食いするという食生活を、当たり前の様に行っていたのです。所が40歳を目前にした位から、加齢により体質が変化してしまいました。お陰でそれまで食べ過ぎても直ぐに戻っていた体重が戻らなくなり、どんどん増えて行く様になってしまったのです。

明らかに食べても太らない体質ではなくなっていたものの、長年の食生活を直ぐに止める事は出来ません。結果的に約1年程で11キロも太ってしまったのです。しかも特に酷いのはお腹で、以前の名残りが見当たらない程に突き出てだらしない典型的中年男体形になってしまいました。

自分で見ても情けないとしか思えないだらしない体形に加え、激太りで健康面にも不安が生じる様になったのです。だからこそ私は、食事制限によるダイエットを開始しました。ですがダイエットを開始したものの、なかなか体重が減らない上に食べるのを我慢し続けるのは難しく苦戦していたのです。特にお腹周りの脂肪は一向に減る気配はなく、私はただ食事制限をするだけではダイエットを成功させるのは難しいと感じました。

そこでインターネットを使ってあれこれ調べた所で、ナイシトールの存在を知ったのです。ナイシトールは特にお腹に付着してしまった厄介な脂肪を取り除くのを強力にサポートしてくれるという説明が書かれていました。しかもネット上の口コミを見ても、効果が得られたと好意的な評価を下している人が多い点も気に入ったのです。

こうして私は無理のない範囲で食事制限を行いながら、同時にナイシトールを服用するというダイエット法を実践しました。飲み始めて最初に感じたのは、便の出が良くなった事です。というのも太り始めて以降も便秘という程ではなく、一応毎日便は出ていましたが明らかに出る量は以前よりも少なくなっていました。所がナイシトールを飲み始めて1週間もすると、太り始める前の様に量もきちんと出る様になったのです。私は夜寝る前にナイシトールを飲むという方法を行っていましたが、朝すっきり出るというサイクルが続く様になりました。

飲み始めて1か月程経つと、少しずつですが着実に体重が減少し始めたのです。更にもう1か月程すると、突き出ていたお腹周りも徐々に減り始めて高い効果が実感出来る様になりました。結果的に10か月程飲み続けた所で、体重は約9キロ程落ちて突き出ていたお腹も嘘みたいにすっきりしたのです。こうして私は痩せてもなく太ってもない丁度良い体重になれたので、ナイシトールを信じて継続して飲み続けて本当に良かったと思っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ミノマイシンが買える個人輸入サイトはこちらです♪



ミノマイシンは市販されてなく、市販品はありません。
そのため、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販で購入することはできません。

ミノマイシンが買えるのは海外の個人輸入代行サイトです。

商品名: ミノマイシン錠50mg:10錠×5シート
販売価格:4,160円
発送元:シンガポール
製造元:ファイザー 株式会社
販売元:ファイザー 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>ミノマイシンの購入はこちら





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ベピオゲル(過酸化ベンゾイル)が買える通販はこちらです♪

ベピオゲル

ベピオゲルは市販されていないので、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトで買うことはできません。
ベピオゲルを通販で購入するなら、同じ有効成分『過酸化ベンゾイル』を含んだ、ベンザックジェルを海外の個人輸入代行サイト(くすりエクスプレス)から購入がおすすめです。

販売価格:
1箱 2,980円
2箱 3,680円
3箱 4,179円
5箱 5,280円
10箱 7,180円
送料無料で購入できます。


>>ベピオゲルと同じ成分のベンザックジェルの購入はこちら





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ナウゼリンは吐き気止めとしてよく効きます

ナウゼリンは、よく小児の風邪等に依る酷い嘔吐を抑えるのに、座薬として使われますが、大人用もあります。大人用は白い錠剤です。

私がナウゼリンを処方されたのは、広場恐怖症への薬としてサインバルタを処方された時でした。サインバルタは、初めて飲む人には吐き気が強く出る場合があるとの事でした。胃腸があまり強くない私は恐る恐るサインバルタを服用しました。

確かに胃が揉めました。吐き気もありました。そこで、後からナウゼリンを服用しました。飲んで20分程で吐き気が綺麗に収まりました。吐き気止めとしては効果が高いと思いました。

その後で、子供達が小さい頃吐き気止めとして処方してもらっていた座薬が、ナウゼリンだった事を知りました。

子供達の事を思い返しても、自分がサインバルタを飲んだ後ナウゼリンを飲んだ後でも、ナウゼリンは吐き気には効果があります。特に子供の嘔吐が続いている時は、口からナウゼリンを飲んでもすぐ吐いてしまうので、座薬にしているのでしょう。

ナウゼリンの働きは、胃腸の動きを活発にして、胃の中の物を腸の方へ送り出すので、吐き気が止まるのだという事です。

私も最初の1週間位はナウゼリンを服用していましたが、その後はサインバルタに身体が慣れたのと、夜サインバルタを服用する事になったので、ナウゼリンを飲まなくてもよくなりました。

子供達が小さい頃、ナウゼリンは解熱剤とは違い、それ程の回数は使った事はありませんでしたが、ナウゼリンを入れた後、水分だけでも摂らせることが出来るのでホッとしたことを覚えています。最近はすぐお医者さんで点滴をするようですが、開業医では点滴はまずしません。総合病院が近くに無い時、ナウゼリンは本当に助かります。

胃を荒らす程度の薬なら、胃薬で済むのですが、サインバルタのような吐き気が強く出てしまう薬にはナウゼリンの方が効果があるようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

子どもの皮膚の湿疹にアルメタ軟膏を使用しました。

私の娘は普段は肌はきれいなのですが、風に当たりすぎたりすると顔や手に赤みや出てかゆくなることがあります。

小児科の先生に相談をすると初めはキンダベートというの軟膏を処方してくれました。

しかし、血が出るくらいひっかいたことがあって、すぐに治したいというとアルメタ軟膏というこれもまたステロイドの軟膏を処方してくれました。

私自身が子供のころからアトピーだったのでステロイドに抵抗はなかったのですが、顔に塗っても良いというので弱めのステロイドなのかなと思いました。

それでのキンダベートよりは効果が抜群で1日で効果が出ました。

それから小児科に行ったときに、娘の皮膚の調子が悪いとだいたい「アルメタを塗っておけば大丈夫」と言われ、確かにアルメタを塗ると毎回すぐによくなりました。

アルメタは皮膚の湿疹全般に効く万能のステロイドなのだなあと思いました。

この前、娘ではなく親の私の方も冬の感想で唇の脇がひび割れたようになり、手元の薬ではなかなか治らなかったのですがこれも先生に相談すると「アルメタで大丈夫」と言われました。

確かにアルメタを唇の口角に夜寝る前に2,3日塗るとそれだけで口角のひび割れが改善しました。

アルメタ軟膏は子供にも大人にも効果のある汎用性の高いステロイドなのだなあと思いました。

最近では娘よりも私の方がアルメタ軟膏を使っています。

顔にも塗って良いので決して強すぎるステロイドではないようで安心して使うことができます。

クリームではなく軟膏なので、必要な時に少量だけ塗るようにしています。

跡が残ったり、使用した後が湿疹になりやすくなるような副作用もありません。

これからもアルメタ軟膏は親子ともども常備薬として使っていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
-|2019年03月 |2019年04月 ブログトップ